人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋regaブログ

regazakka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 14日

フランスの旅 エッフェル編

フランスの旅 エッフェル編_e0297175_179459.jpg


今日からこちらのブログにお引越ししました。
こちらでも、よろしくお願い致します。

長くお休みを頂いてフランスの旅を満喫しました。
お天気は雨に当たらずにすんだのは幸運のようで、
どんよりなのが、パリらしい天気なようです。
これから何回かに分けて、旅の様子をお知らせします。

まずは、パリと言えば、エッフェル塔
最後の日に、良い感じで写真が撮れたので、3変化を・・・

フランスの旅 エッフェル編_e0297175_1719347.jpg


暗くなってライトアップすると、また違う顔に・・・

フランスの旅 エッフェル編_e0297175_1720387.jpg



真暗になると、また違う顔に変わります。

沢山見所があるパリですが、1番、テンションが上がるのはエッフェル塔
時間が決まって、点滅もするのですが、それがまた素敵でした。

フランスでアンティークと可愛い雑貨を少し買いました。
そちらは店頭には23日(金)から並びます。
お楽しみに!

by rega_zakka | 2012-11-14 18:15 | 旅行 | Comments(6)
Commented by SUNNY at 2012-11-14 18:48 x
おかえりなさーい★★無事に 帰国で 安心です!! すてきな 写真が いっぱいそうですねええ!! ブログも 引っ越ししたんですね★ 色々 お話 聞かせてくださーい! ジョジョの 喜び顔 見たかった~★★でわ!!
Commented by ゆぴ at 2012-11-14 19:59 x
おかえりなさーい♪
良かった…無事なお帰りで(^-^)v
近々遊びに行きま~す!
Commented by rega at 2012-11-14 20:23 x
SUNNYさん
ただいま~!
けっこう治安が悪く、何事もなく帰れて良かったです(汗)
ブログも引越しました。
たくさん、話がありますので、聞いて下さい。
ジョジョは喜んで、顔なめまくってました。
Commented by rega at 2012-11-14 20:26 x
ゆぴさん
ただいまー!
風邪が治らず、咳だけがひどくとほほでしたが、味はしっかり美味しく食べれました(笑)
待ってます~!
Commented by ちびざる at 2012-11-14 23:05 x
お帰りなさい!
レフ持っていって正解だったでしょ?
素敵な写真、いっぱい撮れましたか?
お話&写真楽しみにしてまーす♪

あと、ブログお引っ越しも無事にできてよかったデス!
黒は写真がやはり映えますねぇ♪
Commented by rega_zakka at 2012-11-15 16:34
ちびざるさん
ただいま!
風景は素晴らしいのに、腕が付いていかないのが悔しい!
お話&写真は会った時にたっぷりと・・・

ブログ、なんとかなりました。
お世話になりました!


<< 待つジョジョとパリのワンコ      >>