人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋regaブログ

regazakka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 14日

待つジョジョとパリのワンコ

待つジョジョとパリのワンコ_e0297175_18172954.jpg


フランス旅行の間、頑張ってお留守番をしたジョジョ
こんな顔をして待っていたのだと、思います。

待つジョジョとパリのワンコ_e0297175_18194847.jpg


フランスではノーリードのワンコを見かけました。
この子も飼い主さんもいなく、人間のような表情で佇んでいました。
思ったよりワンコ率は低く、ジャックラッセルテリアが多かったです。

by rega_zakka | 2012-11-14 18:23 | ペット | Comments(2)
Commented by AY at 2012-11-14 22:02 x
おかえりなさいませ!!
楽しい旅だったようですね。
こっそりFacebookで確認していました。
素敵な街と美味しいもの・・・ブログ掲載も楽しみにしています♪

家に着いたときジョジョちゃん、喜んだでしょうね~。
嬉しすぎて興奮しすぎなかったか心配です。

旅は楽しいですが、長時間の飛行機疲れますよね。


また近いうちにお伺いします!
Commented by rega_zakka at 2012-11-15 16:30
AYさん
ただいま帰りました。
とても楽しい、充実した旅でした。
いろんな事は少しずつブログにUPします。

ジョジョは喜んだのですが、意外と冷静でした(笑)


<< 寒さに負けない洋服      フランスの旅 エッフェル編 >>