雑貨屋regaブログ

regazakka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 15日

おすましジョジョ

e0297175_16213664.jpg


おすまし顔のジョジョ

e0297175_16224330.jpg


でもすぐに情けない顔に変わります。
ガンバレジョジョ!

by rega_zakka | 2012-11-15 16:24 | ペット | Comments(3)
Commented by ちびざる at 2012-11-15 17:45 x
ん?
ジョジョ子さんお留守番で少し痩せました??
Commented by AY at 2012-11-16 00:45 x
私も痩せて見えました!!
やっぱり心配だったのかなぁ。寂しかったのかなぁ。

旅をしている側は、あっという間なのに
待っている者は、長いんですね~。
D君も、ブログUPされたのを見て
無事に帰宅したことを知って
泣きそうだと喜んで、メールきましたよ♪

日本国は平和です(笑
Commented by rega_zakka at 2012-11-17 09:40
ちびざるさん
ジョジョ子さん痩せた?
いない間に太ってると思ってたので、太らなくて良かった!
と、思っただけで、痩せてはいないかな?

AYさん
ジョジョは寂しかったようですが、あんがい平気だったようです。

旅の間は皆さんにご心配かけてたんですね・・・
ありがとうございます。
日本は平和で便利で親切な国だと実感します(笑)


<< もう少し冬物      寒さに負けない洋服 >>