雑貨屋regaブログ

regazakka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 21日

500円予算のクリスマスプレゼント!

e0297175_1143978.jpg


いよいよクリスマスが近づいてきました!
普段お世話になってる方、同僚、お友達にサプライズプレゼントはいかがですか?
負担にならないプレゼントの予算は500円ぐらいと、思っている方が多いのです。
そこで、カレルチャペックのカップ用ティーバッグ(ハロウィーンティーのみ)を84円で提供します!

馬の形のキャンドルと紅茶1個で483円
ナチュラルな物が好きな方へ

e0297175_1112441.jpg


モコモコひつじのオーナメントと紅茶1個で494円
疲れてる方へ、ほっこりと・・・

e0297175_1115184.jpg


ガラスボトルとクリスマスオーナメントで504円
雑貨好きな方へ

e0297175_11171031.jpg


ペーパーナプキンと紅茶2個で483円
お子様がいる方や、お菓子の好きな方へ

e0297175_1119941.jpg


クッキーの型と紅茶1個で483円
お菓子やキャラ弁作りが好きな方へ

e0297175_11222714.jpg


メラミンカップと紅茶1個で503円
ラブリーな物が好きな方へ

e0297175_11244540.jpg


キッチンクロスと紅茶2個で431円
全ての方に!

ハロウィーンティーはヘーゼルナッツフレーバーです。
最初に香ばしい香りがして、紅茶本来の味をしっかり楽しめます。
くせが無いので、フレーバーが苦手な方でも大丈夫です。
もちろん、ギフト用だけでは無く、ご自分用にも買って頂けます!

この機会をご利用くださいね!

by rega_zakka | 2012-12-21 11:32 | 商品情報 | Comments(0)


<< ジョジョサンタはじめました      やくざなジョジョ >>