雑貨屋regaブログ

regazakka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 18日

あったかなジョジョ

e0297175_123513.jpg


ボストンテリアが看板犬の、犬の洋服屋さんのbeedamaさんから
暖かいキルティングコートを購入しました!

e0297175_12384076.jpg


生地も縫製も良く、満足、満足

e0297175_12395536.jpg


「ふぁ~、早くしてよね」
沢山撮る撮影に、嫌になるジョジョ

e0297175_12414917.jpg


もう1枚はクレイジーボーダー
春になったら着ようね。

by rega_zakka | 2013-01-18 12:46 | ペット | Comments(4)
Commented by ちびざる at 2013-01-18 21:31 x
フード被ったジョジョが またまたツボです!
なんて可愛いんだろ(*´∇`*)
ツチノコみたいな後ろ姿も また可愛い☆♪
Commented by rega_zakka at 2013-01-19 11:17
ちびざるさん
防空頭巾風なのが笑えるでしょ!
サイズがぴったりすぎて、ツチノコになってます(笑)
Commented by mizutama622 at 2013-01-21 01:30
はじめまして!ボストンテリアのみずたまの飼い主です。
beedamaのお洋服を着てくださって、ありがとうございます☆
フードを少し折ってファーを見せるのが、最近のマイブームです^^

ジョジョちゃんも看板犬のお仕事頑張ってるんですね❤
まだまだ寒い日が続きますが、体調崩されない様にご自愛くださいね!
Commented by rega_zakka at 2013-01-22 12:10
mizutama622さん
はじめまして!
みずたまくんのブログを拝見してます。
いつも看板犬、頑張ってますね!
とっても素敵なお洋服をありがとうございます。
丈夫で暖か、そしてデザインが良い!
これからもご活躍、楽しみにしてます。
みずたまくんも飼い主さんも、ご自愛下さいませ!


<< ガラスウエア      手作り作家 >>