雑貨屋regaブログ

regazakka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 26日

fog 新着情報 2

e0297175_13162222.jpg


fogの新作の続きです。
今日はFLWの洋服を紹介します。

エリーヌ チュニック パープルネイビーシャンブレー
ドルマンスリーブなので、腕まわりがゆっくりしています。

e0297175_1134365.jpg


前後着用出来る2WAYタイプです。

e0297175_115289.jpg


マリーズ ワンピース フレーズ
ワンピースとしても、チュニックとしても、いろいろコーディネイト出来ます。

e0297175_1175344.jpg


エマ プルオーバー フレーズ
たっぷりしたドルマンスリーブのプルオーバー

e0297175_1194459.jpg


エディス ワイドパンツ 
腰まわりはすっきり、すそを広げてAラインのシルエットになっています。

e0297175_11163012.jpg


キャロル ショートレギンス ショコラ、ブルーグレー
すその後ろににゴムが入って、シルエットがきれいに見えます。

e0297175_1373220.jpg


リネンキッチンクロス グリーンチェック、イエローグレー格子、イエローホワイトチェック
新色が加わり、キッチンが明るくなります!

e0297175_13103359.jpg


フルエプロン グリーンチェック
エプロンも新色でご用意しました。

e0297175_13121662.jpg


リネンタオルケット ホワイト
ざっくりとした風合いで、マルチカバーとしても活用出来ます。

かなり売り切れましたが、ご注文出来ますのでご相談下さいね!

by rega_zakka | 2013-01-26 13:18 | 商品情報 | Comments(0)


<< けなげなジョジョ      もらいっぱなしのジョジョ >>