2013年 02月 09日

やっぱりなジョジョ

e0297175_1173815.jpg


あらっ?

e0297175_119516.jpg


やっぱり・・・

e0297175_1110589.jpg


太ったんじゃない!
昨日まではストライプのゆったりしていた服で、目立ちませんでした。
が、今日のボーダーニットではむっちり具合がハンパないジョジョなのでした。

by rega_zakka | 2013-02-09 11:13 | ペット | Comments(3)
Commented by ちびざる。 at 2013-02-09 16:28 x
「太ってないよ。。。ニットだから 洗濯のときに
縮んだんだよ。。。」と ジョジョの心の声が・・・ 
聞こえたような気がする(笑)
Commented by AY at 2013-02-09 17:37 x
ついね、可愛いいから留守の間なら
チョッとなら、チョットならわかんないかなぁ~って
とお母様の声が・・

そうそう、チョットならチョッとなら
内緒で食べちゃえばわかんないよね・・と
ジョジョの声が・・
聞こえたような気がするけど

そうだよ!太ってないよ!洗濯のとき縮んだの♪
Commented by rega_zakka at 2013-02-10 11:06
ちびざるさん
「そうだよ、ニットが勝手に縮んだの・・・」
と、ジョジョの声がきこえてきたような(笑)

AYさん
いい子にしてるからチョッとね!と、義母が言ってる声が・・・
そうだよ、チョッとならわかんないよ!と、ジョジョの言ってる声が・・・
なんて、体で表現するからバレバレなんだよ(笑)


<< chou chou de ma...      choco holic 新作情報 >>