2013年 04月 28日

chou chou de maman 新着情報

e0297175_110219.jpg


シュシュドママンの新作が入荷しました!
フルール・ド・ローズプリント ノースリーブワンピース グリーン
プロバンスのイメージの小花プリントは、やわらかさのある生地と形

e0297175_1131091.jpg


同じくスモック グレー
スカートでもパンツでも合わせやすい1枚

e0297175_1151244.jpg


ファインリネン 2WAYシャツ
細番手で柔らかい風合いのリネンシャツは、さわやかコーデの決め手!

e0297175_1132598.jpg


同じくシャツ
着丈と袖丈が少し長いタイプ
カーディガン代わりにワンピースに羽織るのも良さそう・・・

e0297175_11363644.jpg


コットンフライス プルオーバー ネイビー
あえてレースのないシンプルなタイプ
透けないギリギリのところまで生地が薄いので、夏でも涼しく使えます。
2枚目のオフホワイトもあります。

e0297175_11394250.jpg


リネンニット カーディガン ナチュラル
レースが華やかな、夏まで大活躍なカーディガン

e0297175_1144814.jpg


帽子 ペーパーリボン ネイビー
これからのアウトドア、運動会に、ご用意下さいね。
2枚目のブラックもあります。

e0297175_11453665.jpg


リネンバッグ メッセージプリント グレー
持ち手が革のカジュアルバッグ

e0297175_11465088.jpg


軽くて毎日持ち歩きたくなります。

e0297175_11473342.jpg


シューズ リボンバレエ ゴールド M(約23)L(約24)
バレエシューズのゴールドは、黒のリボンが大人っぽくてお勧めです!
どんなファッションでも合いますよ!

明日と6日は休業させて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

by rega_zakka | 2013-04-28 11:53 | 商品情報 | Comments(0)


<< 夏が恋しいジョジョ      せつないジョジョ >>