2013年 05月 18日

手作り作家とバブーシュ

e0297175_18183889.jpg


手作り作家さんのSUNNY
キノコパンダが可愛いです。
他、色々入荷中です。

e0297175_1820512.jpg


手作り作家さんのm.a.3
可愛い編みぐるみのストラップがバージョンアップ
もう1つ、おまけが付いたり、チャームが付いたバージョンが入荷しました。

e0297175_18222540.jpg


ティアラより、カラーバブーシュ セージ 1980円
独特のカラーが素敵なバブーシュ

e0297175_18243783.jpg


同じくパープル
巾着袋も付いているので、参観日などにお使い下さい。

いよいよイベントは明日までです。
まだの方は1度、ご覧下さいね!

by rega_zakka | 2013-05-18 18:27 | 商品情報 | Comments(2)
Commented by SUNNY at 2013-05-18 19:45 x
わーーーーーーー!!!!!
 Sさーーーん!
手描きじゃなくて ハンコの パンダですー(><)))www笑
 すいませーーーんww
そんなに 上手に パンダ描けないーーー!www
Commented by rega_zakka at 2013-05-19 09:34
SUNNYさん
ギャー、またやっちゃった!
修正しました。
必ず、なんかやらかす。
すみません・・・


<< かくれんぼジョジョ      もういいよなジョジョ >>