雑貨屋regaブログ

regazakka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 13日

Birthday Sale

e0297175_10314045.jpg


6月17日は12回目のregaの誕生日です。
そこで恒例のバースデイセールを明日から23日まで行います。

今回のお勧めはスタジオMの食器です。
夏にピッタリのブルーの水玉!

e0297175_10355075.jpg


同じく限定品の和食器など

e0297175_10363053.jpg


同じくピッチャーとオーブンウエア
どれも中途半端な数なのでセールになります。

e0297175_10375354.jpg


fogのブラウス、ワンピースもお勧め!

e0297175_10383020.jpg


フェアで人気だった、ホームワーキングもあります。

e0297175_10391087.jpg


シュシュドママンもはずせません!

e0297175_10393761.jpg


少しお高めなブランドも買いやすくなりました。

e0297175_10402012.jpg


形と生地が素晴らしいパンツも欲しいところ・・・

他にもチョコホリックなどご用意してます。
お問い合わせのあった、店主の私服のチャリティもあります!
数に限りがありますので、お早めに!

by rega_zakka | 2013-06-13 10:45 | 商品情報 | Comments(2)
Commented by りえ at 2013-06-13 11:16 x
チョコホリックも~o(^▽^)o 土曜日ルイとCHOPに行くので寄りますね~例のものも取りに行きますwww
Commented by rega_zakka at 2013-06-14 14:02
りえちゃん
チョコホリックのグラスがお勧めかな?
お待ちしてます。


<< 大豆くんとジョジョ      AKBなジョジョ >>