雑貨屋regaブログ

regazakka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 02日

ハッピーバースデイなジョジョ

e0297175_1631113.jpg


今日はジョジョの3才のお誕生日です。
はなちゃんの飼い主さんから頂いた、カバのおもちゃ!
大好きそうなので、この日までとって置きました。

e0297175_1644425.jpg


案の定、大興奮で遊びまくるジョジョ

e0297175_1653365.jpg


顔はよだれでベタベタ

e0297175_1661669.jpg


あっちへ行ったり

e0297175_1665181.jpg


こっちへ行ったり、忙しいジョジョ

e0297175_1673329.jpg


「楽しい!」
最後は最高の笑顔です。
ジョジョ、誕生日おめでとう!
はなちゃんの飼い主さん、ありがとうございました!
会える日を待ってます!

by rega_zakka | 2013-07-02 16:10 | ペット | Comments(5)
Commented by ちびざる at 2013-07-02 20:02 x
Happy Birthday! ジョジョ♥
カバさん貰って 大興奮だねぇ♪
今日は お誕生日だからご馳走かな?
あっ、でもダイエット中か???
Commented by AY at 2013-07-03 00:13 x
Happy Birthday!ジョジョーーー!!
凄く嬉しそうなのが伝わってきます。
見ているだけで、こちらも大興奮♪
Commented by rega_zakka at 2013-07-03 13:26
ちびざるさん
ありがとう!
飼い主は意地悪なのでご馳走なしです(涙) byジョジョ

AYさん
ありがとう!
凄く嬉しすぎて、1日で壊しちゃった(汗) byジョジョ
Commented by りえ at 2013-07-03 13:37 x
ジョジョおめでと★1日遅れちゃってごめんね~
3歳なんだねっRUIと同じ年だっ(笑)そして同じ7月生まれ~
カバさん1日で。。。笑
さすがジョジョだね~www
Commented by rega_zakka at 2013-07-04 14:49
りえちゃんへ
ありがとう!
あれ?RUIくんと同じ、しかも7月なんだね~
縁があるね。
壊しっぷり、さすがでしょ!
もうちょっと大事にしてほしい(涙)


<< home working 秋冬...      穏寛喫茶 番外地 >>