2013年 07月 28日

手作り作家

e0297175_1021136.jpg


手作り作家さんの納品がありました。
choco-co
ダブルガーゼのスモックは、衿開きがきれいで、着心地も良いです。

e0297175_1025733.jpg


携帯用のティッシュケースは、箱ティッシュを利用出来る経済的なタイプです。

e0297175_10271286.jpg


kei
壁用のフックは、アクセサリー、キーリングなどなど、飾りながら収納出来ます。

e0297175_10303456.jpg


クリップに小鳥と音符が登場!
welcomeの丸木も玄関に飾ると良いです。

皆さん夏休みに入りましたね。
お子様と一緒に遊びに来て下さい!

by rega_zakka | 2013-07-28 10:35 | 商品情報 | Comments(2)
Commented by バムケロ at 2013-08-08 14:24 x
携帯用ティッシュケース、「エコできて、いいね!」と喜んでくれました!ティッシュの出し入れ方法も、伝えてきましたよ(笑)  今度は、自分用に買いたいです。アドバイス、ありがとうございました!
Commented by rega_zakka at 2013-08-09 11:37
パムケロさん
喜んで頂いて良かったですね!
出し入れ方法も、お役に立てて良かった(笑)
今度、旅行のお話聞かせてくださいね!


<< いつもなジョジョ      ジョジョの毎日 >>