2013年 08月 30日

chou chou de maman 新着情報

e0297175_11393086.jpg


シュシュドママンのティアラから新作が入荷しました。
MB タイプライターワッシャー スモック ブルー
高密度の綿の織物で光沢のあるしなやかな素材
ブラックもあります。


e0297175_1156045.jpg


MB ボーダーワンピース チャコール
日本製の柔らかい素材は1度着たらやめられません。

e0297175_11572260.jpg


同じ素材のタートル
着丈が長いので重ね着しやすいです。

e0297175_1159488.jpg


レーヨンワッシャー ノースリーブブラウス ブラック
前のボーダーに合わせてありますが、裾からのぞかせるレースが素敵です。
ベージュもあります。

e0297175_12231351.jpg


同じ素材のスカート アッシュグレー
透ける素材のワンピースの下にどうぞ・・・
同じ素材のワンピースもあります。

e0297175_1226030.jpg


ピマコットンフライス タートルネック グリーン、チャコール
カシミアのように高級なコットンで作られた、薄手のタートル
すっきりと重ね着が楽しめます。

思いっきり涼しくなったので、秋物の準備はいかがですか?

9月1日(日) regaマルシェ
9月2日(月)~4日(水) 東京出張の為休業

by rega_zakka | 2013-08-30 12:32 | 商品情報 | Comments(0)


<< まっすぐなジョジョ      あくびなジョジョ >>