雑貨屋regaブログ

regazakka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 25日

大人カジュアル

e0297175_12415828.jpg


今年のregaは大人をテーマに、洋服の仕入れをしています。
綺麗なライン、長く着用出来る確かな品質、少しトレンド感のある物

そんな大人に似合う洋服が入荷しました。
ネックラインが綺麗なとろみのある質感のボーダーTシャツ
鮮やかなブルーのストレッチパンツ
プードルスヌード
e0297175_1246357.jpg


リネンコート ネイビー
しっかりと厚い生地なので、遅くまで着用出来ます。

e0297175_12473020.jpg


ボーダーTシャツ ブルー、ブラウン、グレー
こちらもレーヨンが入っているので、重さがありすっきりとします。

e0297175_1249971.jpg


ミドルバッグ グレー
切り替えと革の取手が素敵なバッグ

e0297175_12504331.jpg


タックトート グレー
形違いのこちらも持ちやすいです。

e0297175_12513244.jpg


ブラウンバージョンもあります。
寒くなりましたので、秋物を見に来て下さいね!

by rega_zakka | 2013-09-25 12:55 | 商品情報 | Comments(2)
Commented by バムケロ at 2013-09-27 10:22 x
昨日はアドバイスありがとうございました。                  ボーダーTシャツ、肌触りが気持ちいいです!程良いフィット感で、重ね着しやすそう。 おしゃれ着用洗剤で、お手入れしますね(笑)       
Commented by rega_zakka at 2013-09-27 12:41
パムケロさん
こちらこそ、いつもありがとうございます!
肌触り、大事ですよね。
おしゃれ着用洗剤で、お手入れお願いします(笑)


<< ちろっのジョジョ      O次郎くん >>