人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋regaブログ

regazakka.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 25日

休日

休日_e0297175_1511255.jpg


昨日の休日は我が家でランチ
いつものように夫作

マセドワーヌサラダ
自家製マヨネーズのさっぱりサラダ

休日_e0297175_154973.jpg


オッソブーコアッラミラネーゼ
(子牛の骨付きスネ肉輪切り煮込みとサフランリゾット)
恐ろしい量のバターを使ったリゾットは美味しいですね。
子牛は癖もなく柔らかです。

休日_e0297175_1613585.jpg


お土産で頂いた、レモンケーキとロールケーキ
これは別腹で食べれちゃいますね。
アズーロのケーキも頂いて、夜のおやつになりました。

休日_e0297175_1631937.jpg


昼食後は友人のお店がオープンしたのでお邪魔しました。
スナッチオリジナルカラー、カスタムペイントのショップです。

休日_e0297175_1652413.jpg


ヘルメットやトイレのフタまで、こんなステキに塗ってくれます。

休日_e0297175_1662517.jpg


ギターやマネキンも塗れるのですね。

休日_e0297175_167763.jpg


色も豊富です。
ペイントに興味ある方は、国道三輪のつぼ八の奥にありますので、覗いてみて下さいね!

ご一緒してくれたTさん、I家、Iちゃん、ありがとうございました。
そしてKさん頑張って下さい!

by rega_zakka | 2014-02-25 16:14 | グルメ | Comments(0)


<< ちろっなジョジョ      むむ~んのジョジョ >>