人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋regaブログ

regazakka.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 24日

涼しい夏?

涼しい夏?_e0297175_10382183.jpg


冷夏と噂されてる道東の夏
着こなしの幅がある洋服の紹介です。
レースプルオーバー ブラック
コットン100%の裏地付きなので1枚で涼しく、重ね着も出来るサイズです。

涼しい夏?_e0297175_10433274.jpg


色違いのホワイト
前だけ綺麗なレースです。

涼しい夏?_e0297175_1044888.jpg


同じ素材のタンクトップタイプのホワイト
細身のカーディガンですっきり着こなせます。

涼しい夏?_e0297175_1045720.jpg


色違いのブラックと生成り
前と後ろ1/4ぐらいレースです。

涼しい夏?_e0297175_10463367.jpg


細かいストライプのプルオーバー
薄手なので、暑い日でも爽やかに・・・

涼しい夏?_e0297175_10473320.jpg


切り替えプルオーバー ネイビー
こちらも重ね着でも1枚でもOKです。

体調管理にお気をつけ下さいね。

by rega_zakka | 2014-05-24 10:51 | 商品情報 | Comments(2)
Commented by mar macci at 2014-05-24 20:40 x
お久しぶりです。
なかなか行けなくてご迷惑をお掛けしています…。
体調を崩してしまいまして…いえ、大した事は無いのですが…(>_<)
伺う時はご連絡致しますので、どうぞよろしくお願い致します!
ブログ、毎日楽しみに見せて頂いておりますよー(^^)
Commented by rega_zakka at 2014-05-25 11:04
mar macciさん
お久しぶりです!
忙しい子育てで、思うようにいかないのではないですか?
あせらず、のんびり、時間が出来たらいらして下さいね。
こちらこそ、よろしくお願いします。


<< 頑張るジョジョ      ほっかむりなジョジョ >>