人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋regaブログ

regazakka.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 05日

携帯ポシェット

携帯ポシェット_e0297175_10374314.jpg


「mede in west」の携帯用のポシェット
大きめなスマホも入る大きさです。

携帯ポシェット_e0297175_10405997.jpg


色はピンク、ブルー、グレーの3色 5184円

Tシャツは新作のラグランスリーブのボーダー
グレーと黒
スカートとパンツで印象を変えてみました。
生地もしっかりしていてお勧めです。

by rega_zakka | 2014-07-05 10:44 | 商品情報 | Comments(4)
Commented by たけおはは。 at 2014-07-05 23:35 x
御無沙汰しています。
今年も旅の季節がやってきました。
8~9日にかけて北見付近の予定です。
相変わらず予定のない旅ですが。。。
営業時間内に伺おうと思います!
竹男もジョジョちゃんに会える事、楽しみにしています。
今年は距離を縮められるかしら~~。
Commented by rega_zakka at 2014-07-06 10:39
たけおははさん
ブログを拝見してて、もしかして?と思ってました。
お会いするのを楽しみにしてます♪
今年はどうでしょうか?
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-07 15:33 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by rega_zakka at 2014-07-08 12:20
skunaさん
はじめまして。
このブログが救いになってくれてたら幸いです。
ですが、商品とジョジョの事しか書いていないので、とまどっているのが正直な気持ちです。
個人的にやりとりは、どなたともしてませんが、コメントは開いてますのでどうぞ。


<< ツボなジョジョ      たまにはジョジョ >>