2014年 07月 08日

変わるジョジョ

e0297175_11345159.jpg


「ふ~」
こんなにクールなジョジョですが、100均で売っている大きなボールを見ると豹変します。
大好きすぎて、大興奮です。
そしてサッカー選手も顔負けな、ヘディングとドリブルを披露します。
ただし、芝生の上に限ります。

by rega_zakka | 2014-07-08 11:40 | ペット | Comments(2)
Commented by モコ at 2014-07-08 16:06 x
こんにちは♪
毎日暑いですが 大丈夫ですか?

実はうちのボステリのデン(オスもうすぐ9歳)もヘディングが
得意でめったにはずしません(笑)
同じだな~と思いうれしくなりました♪
キララ(メス7歳)は特にありませんが動きが子犬のままで
そこが可愛いです(親ばかです)

いつかお目にかかりたいです★
Commented by rega_zakka at 2014-07-09 11:24
モコさん
こんにちは!
暑いですが、夜は寒いぐらいなので、過ごしやすい毎日です。

普段の動きでは想像できない、瞬発力!
ボステリは多い話ですね。
元気な男の子と可愛い女の子
理想的な兄妹です!

ぜひ、遊びに来て下さいね!


<< BAR AZZURRO      ワッペン&キーホルダー >>