人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋regaブログ

regazakka.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 09日

竹男先輩&ジョジョ

竹男先輩&ジョジョ_e0297175_1053389.jpg


札幌から3年連続、竹男くんが遊びに来てくれました!
10才の大先輩です。

竹男先輩&ジョジョ_e0297175_1104340.jpg


顔をぺろぺろされて、ちょっとガウ!っとなりながらも、良い距離感

竹男先輩&ジョジョ_e0297175_1124663.jpg


もっと頻繁に会える距離ならラブラブになれるのかな?

竹男先輩&ジョジョ_e0297175_113303.jpg


竹男先輩の可愛いペロリンいただきました!
あちこち気になるところがありながらも、長い旅も出来る体力の竹男くん
来年も会う約束をしてお別れしました。

竹男先輩&ジョジョ_e0297175_11749.jpg


可愛いおもちゃと美味しそうなおやつも頂き、ジョジョもそわそわ。
竹男先輩、Eさんありがとうございました!

by rega_zakka | 2014-07-09 11:11 | ペット | Comments(2)
Commented by モコ at 2014-07-10 07:41 x
竹男くん 一度だけお会いしたことあります!!
びっくり!!

札幌アリオのテンテンで飼い主さんがあまりに可愛いボステリを
連れていたので つい話しかけてしまいました(笑)
その時は私はひとりだったんですが ついボステリを飼っている方
に勝手に親近感を感じるのと どうしてもボステリをひいき目で
見てしまいますよね~(笑)

なので全く知らない方にもつい嬉しくて話をかけてしまいます
もしかして 私だけ?!

竹男くんはほんとに愛嬌がありめっちゃ可愛かったのを
覚えています
でも飼い主さんは急に話をかけてきた私をきっと覚えてないと
思いますけどね~(笑)

そんな竹男くんと知り合いだったなんて~すごいですね♪

ジョジョちゃんも竹男くんもかなり可愛いお顔でほんと癒される~
あ~会いたいです
Commented by rega_zakka at 2014-07-10 10:01
モコさん
竹男くんもブログを見てお店まで訪ねてくれて、それから3年のお付き合いです。
札幌は白黒会をやっているほど、沢山のボステリが集まるようです。

ボステリ見ると嬉しくて、知らない人にでも声かけちゃう気持ち分かります。
なんだか仲間意識が芽生えるんですよね。

遠いけどぜひ、遊びに来て下さいね。


<< 手作り作家      BAR AZZURRO >>