2014年 07月 26日

プチギフト

e0297175_10435291.jpg


夏休みやお盆になると、帰省したり、普段会わないお友達と再会!なんて事が増えますね。
そこでプチギフトのお勧めです。
遠方でも、かさ張らず軽い、布物がお勧めです。

メッセージふきん 540円
左 「がんばってね。」
右 「ありがとう。」
吸水性、速乾性に優れ、使うほどに柔らかくなります。
7枚合わせで、1枚目は綿、2~7枚目は柔らかく油汚れも落ちやすいレーヨンを使用

e0297175_1134583.jpg


左 てぬぐい 918円
右 ふきん 540円
白地に青と赤が印象的な花柄のてぬぐい
汗拭きや手拭はもちろん、包んだりするのにも適しています。
ふきんは1枚目と同じ、7枚合わせ
爽やかなカラーです。

e0297175_1113409.jpg


プチタオル 594円
ガーゼとパイルの最強コンビ
吸水性に優れ、吸油性もあるのであぶら取りハンカチとしても大活躍します。

実物をお確かめくださいね!

by rega_zakka | 2014-07-26 11:20 | 商品情報 | Comments(0)


<< ニパっなジョジョ      お座りしてものジョジョ >>