雑貨屋regaブログ

regazakka.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 22日

クリスマスギフト

e0297175_12233695.jpg


もう少しでクリスマスですね。
プレゼント交換のギフトや景品が多かったですが、そろそろ家族へのギフトを探す方が増えてます。
そこで身近な方へのギフトの提案です。
カレルチャペックの紅茶とマグカップ
姉妹にぴったりなほっこりギフト

e0297175_12271142.jpg


ハンドタオルは、男性でもOKな渋めな色
兄弟やお父さんにどうですか?

e0297175_12285079.jpg


仲の良い友人にボディローション
良い香りに癒されます。

e0297175_12305599.jpg


暖かいソックスはお祖母さんに。
ウール入りは最強です。

e0297175_12322100.jpg


カラフルなソックスはお母さんに!
待ち針柄はちょっとユニークで、履き心地もバツグン

e0297175_12332070.jpg


そしてご自身には、レッグウォーマーとソックスのセット
足元をダブルで温めて、風邪等ひかないように。

本日は月曜日ですが営業しております。
30日まで休まず営業します。

by rega_zakka | 2014-12-22 12:36 | 商品情報 | Comments(0)


<< ジョジョサンタ      もう少しのジョジョ >>