雑貨屋regaブログ

regazakka.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 31日

bilancia

e0297175_1551537.jpg


旭川のイタリアン、ビランチャのランチに行ってきました!
初めてのお店でしたが、とっても美味しくもう通う事に決めました!

3パターンのコースから選びます。
アンティパスト3種
特にキノコのキッシュが美味しい!

e0297175_15552893.jpg


私はオニオングラタンスープ
あちこちでよく食べるのですが、1,2を争う美味しさ

e0297175_15564292.jpg


夫はサツマイモのクリームスープ

e0297175_15572145.jpg


ニョッキ トマトとバジル モッツアレラオーブン焼き
トマトソースがかなり好みの味

e0297175_15595953.jpg


手打ちパスタ 豚肉のラグーソース
豚肉の旨みと手打ちの麺の美味しさが合います。

e0297175_1632778.jpg


ここでサラダ
口がさっぱりとして、また食欲が湧く味付けです。

e0297175_1644360.jpg


夫が選んだコースの網走産豚肉と野菜のグリル
豚肉だけ1口食べたら、じゅわ~と肉汁が広がって、激ウマでした。

e0297175_1674913.jpg


ドルチェ3種 カタラーナ、ショコラ、ブラマンジュ
デザートまで抜かりなく美味しい!
他にはパンとコーヒーか紅茶が付きます。

美味しいと聞いてはいましたが、ここまでと思わず、もっと早くに行けば良かった~
人気店なので予約をしてから行くのがオススメです。

by rega_zakka | 2015-03-31 16:13 | 商品情報 | Comments(0)


<< フォトレッスン写真展      物憂げなジョジョ >>