人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋regaブログ

regazakka.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 11日

Valore

Valore_e0297175_118924.jpg


昨日、美瑛のオステリア・バローレのランチに行ってきました。
夏野菜の美味しい時期に行きたいので、1ヶ月前から予約しました。
道外からも沢山来る時期なので、予約以外はかなりの人が帰っていきます。

Valore_e0297175_11123089.jpg


コールラビのスープ
キャベツのスープに、キュウリ、ラベンダーなど入っていますが、食欲が増す効果があるようで、飲んだあとに急にお腹が空きます。

Valore_e0297175_11144741.jpg


野菜のコースをお願いしてありましたので、たくさんの野菜と美瑛のモッツアレラ
生と手を加えたものと、こんなにたくさんの種類を食べることはないですよね。

Valore_e0297175_11345331.jpg


豚肉のペースト、バーニャカウダー、ブルーチーズ、オリーブオイル、イタリアの塩をつけて頂きます。
野菜の旨みをたっぷり堪能出来る、女性にうれしい一品

Valore_e0297175_1139288.jpg


ローズマリーのフォカッチャ

Valore_e0297175_11393948.jpg


コース以外で、甘エビを詰めた花ズッキーニとオオカミ魚のフリット
ふわっと花の香りがして美味しいそうです。
オオカミ魚は淡白な白身

Valore_e0297175_1142319.jpg


ベーコンとズッキーニのスパゲティ

Valore_e0297175_11424239.jpg


フレッシュトマトとモッツラレアのスパゲティ

Valore_e0297175_11433774.jpg


ジャガイモのニョッキ ブルーチーズソース
これがかなりオススメ!
ニョッキの口でほどける感じと、ソースの塩加減が絶妙

Valore_e0297175_11461261.jpg


ブルーベリーのドルチェ
シガレットの中に、ムースやチーズケーキ、ジュレの部分が良いバランス
アイスも美味しい

ソフトドリンクがついて終了です。
もっと量が食べられる方は、肉、魚もついた本格コースもあります。(要予約)

Valore_e0297175_1150779.jpg


今年は青い池が青くて感激!
空が青かったら、なお良かったのですが、雨を避けながら家までたどり着けたミラクルだけでも、感謝な楽しい1日でした。

ご一緒してくれた未樹ちゃん、大地くん、ありがとう!

by rega_zakka | 2015-08-11 12:01 | グルメ | Comments(0)


<< この後のジョジョ      女子ジョジョ >>