人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋regaブログ

regazakka.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 21日

のんのん食堂閉店しました

のんのん食堂閉店しました_e0297175_11151024.jpg


3日間盛況だった「のんのん食堂」は閉店しました。
たくさんの美味しそうなおでんが、笑顔と共に帰って行きました。
ご参加の皆様、ご協力いただいたのんのんさん、みんとの編集部の皆様、ありがとうございました。

のんのん食堂閉店しました_e0297175_11193872.jpg


3日目午前の部、なごやかなムードの元、ちゃくちゃくと進んでいました。
が、最後のお鍋に詰める作業が1番大変!
ここで全てが決まるのです!
お子様は迷いがなく、ぱぱっと進み、大人は試行錯誤してるのが特徴
なので、出来上がった時の達成感が、たまらないのです!

のんのん食堂閉店しました_e0297175_11252882.jpg


仲良し親子3人の作品
並べるなら3種類別々ですよね。
しかもお兄ちゃんグレー、妹ちゃんお花、お母さん黒と、即決もめないのが仲良しさんの証

のんのん食堂閉店しました_e0297175_1213546.jpg


悩みぬいた大人の2名様
長い影が、早く家に帰っておでん食べた~い!気持ちをくすぐります。

のんのん食堂閉店しました_e0297175_125575.jpg


午後の部
最終の回にやっと撮れた「しらたき」を作っているところ
ここは「わぁ~!」と歓声の上がるメインイベント!
透明感のある「しらたき」になるのです。

のんのん食堂閉店しました_e0297175_1284554.jpg


そして完成品
この回はきっちりきれい系

のんのん食堂閉店しました_e0297175_12102618.jpg


なぜか揃うのです。

のんのん食堂閉店しました_e0297175_1212715.jpg


打ち合わせされてる訳ではないのに。

のんのん食堂閉店しました_e0297175_12125348.jpg


ぐつぐつ煮えました!

のんのん食堂閉店しました_e0297175_12164490.jpg


高台にある「のんのん食堂」またのお越しをお待ちしてます。
次もきっとあるはず!
今度は何を作るかお楽しみに!

by rega_zakka | 2015-12-21 12:22 | ニュース | Comments(0)


<< chocoholic 新着情報      女子ジョジョ >>