雑貨屋regaブログ

regazakka.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 29日

香りの使い方

e0297175_1055420.jpg


大掃除は終わりましたか?
お部屋がキレイになると、気になるのが飾るものや、香りのもの
一石二鳥なのがソラフラワーのフレグランス
可愛いボトルに花を挿して、香りと色の変化を楽しめます。
レッドポムグラネイトは、甘い華やかな香り

e0297175_12433336.jpg


パープルリネンは凛とした涼やかな香り
香りが無くなっても、そのままインテリアとして飾っておけます。

e0297175_12451259.jpg


パピエダルメニイ
フランスの紙のお香です。
匂いを中和させて、嫌な匂いを取ります。
風邪の感染予防にもなり、空気を浄化する作用があります。
ベビーパウダーのような香りが万人受けします。

e0297175_12482814.jpg


アートフラワーですが、抗菌、防汚、消臭効果があります。
置いておくだけで、半永久的に持続します。
光の無い暗いお部屋でも効果があるので、玄関やトイレにも適してます。

明日は最後の営業になります。
お待ちしております!

by rega_zakka | 2015-12-29 12:55 | 商品情報 | Comments(0)


<< ありがとうジョジョ      最後ものジョジョ >>