雑貨屋regaブログ

regazakka.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 03日

頑張るジョジョ

e0297175_9382359.jpg


「頑張る。」
寒さ対策、重ね着で頑張るジョジョ

by rega_zakka | 2016-06-03 09:40 | ペット | Comments(2)
Commented by 松男はは。 at 2016-06-03 20:31 x
今日は寒かったですね。。
ラジオで明日の北見3℃というのを聞きました・・
札幌で寒いなんて言うと、怒られますね・・・

今日は、偶然にも松男に同じきのこのパーカを着せていました。
この服を作ったときは、
狆に着せる事になるとは思っていませんでした。
ジョジョちゃんの写真を拝見し、作っていた時の事を思い出していました。
なんだか、とっても不思議な気がします。

6月後半、時間が空いたら道東に、と思っています。
ジョジョちゃんにもお会い出来ますように。

新しいお洋服、今しばらくお待ちくださいませ。。

Commented by rega_zakka at 2016-06-04 10:07
松男はは。さん
今日も寒いです(涙)
運動会の季節なのに、酷すぎます。

私もブログを見て、お揃い♪と思ってましたよ。
少し厚手な生地がこの中途半端な季節に良いです!

ぜひぜひ、お寄りください!
平日、ジョジョは勤務してます(笑)

ジャージ部入部させますね~
楽しみです。


<< fog新着情報      studio m' >>