2016年 07月 05日

「yes」

e0297175_10543210.jpg


「homeworking」の受注会にたくさんのご来店をありがとうございました。
残念ながら来れなかった方も、カタログはありますので、お声をかけてください。

「yes」の革製品の紹介です。
新作のキーキャップ&カラビナ
お家の鍵に軽くて、目立つのでオススメです。

e0297175_1103050.jpg


全部で6色
男性にもカッコよく使ってもらえます。

e0297175_1112386.jpg


こちらは9月からの発売予定の先行発売のカードケース
中にコインを入れる仕切りがあるので、免許書、お札、小銭を入れて、ちょっとお出かけのお財布に。

e0297175_114408.jpg


コインパース
ポケットに入れやすいサイズの小銭入れ

e0297175_1153713.jpg


ペンケース
メガネケースにぴったりなので、店主も愛用してます。
軽くて、形がつぶれないので、持ち歩きに便利

全てお持ち帰り出来ます。
ひとつ、ひとつ革の表情が違います。
時間が経つほど味が出る、革製品の良さをお確かめくださいね。

by rega_zakka | 2016-07-05 11:13 | 商品情報 | Comments(0)


<< うへ~のジョジョ      出てるけどのジョジョ >>