人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋regaブログ

regazakka.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 22日

松男くん&ジョジョ

松男くん&ジョジョ_e0297175_1041773.jpg


札幌から松男くんが遊びに来てくれました!
いつもジョジョの洋服を買っている「チックマッチ」の看板犬です。
狆と言う種類のワンコですが、とっても可愛い!

松男くん&ジョジョ_e0297175_1071273.jpg


個人的にはこっちの顔の方が好きです。

松男くん&ジョジョ_e0297175_1082198.jpg


ジョジョは頂いたおもちゃに夢中
最初はガウガウ威嚇するので困ってましたが、

松男くん&ジョジョ_e0297175_1093392.jpg


最終的には仲良く2ショットが撮れました。
同じ白黒仲間で、これからもよろしくね。

えりさん、松男くん、遠い所からありがとう!
ちょっとわがままなジョジョ姉さんですが、また来年待ってますね。

とっても楽しくて、ちょっぴりせつない、えりさんのブログ「チクマブロ。」読んでみてね。

http://chick-match.blog.jp/




by rega_zakka | 2016-07-22 10:16 | ペット | Comments(0)


<< COTTON DUCK      余裕のジョジョ >>