雑貨屋regaブログ

regazakka.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 07月 ( 55 )   > この月の画像一覧


2014年 07月 31日

塩まくら

e0297175_13322084.jpg


今話題の塩まくらが入荷しました。

塩には保冷効果があり、頭部を穏やかに冷やします。
昔から健康の秘訣は「頭寒足熱」と「言われ、頭部を冷やし、足を温めることで、うっ血状態が解消され、血行不良によるさまざまな症状の緩和が期待されます。
頭痛、肩こり、不眠、高血圧などにどうぞ。

普段使っている枕に乗せるだけ
月に2回程度かげ干しして下さい。

可愛い猫の柄で2160円です!
お試し下さいね。

by rega_zakka | 2014-07-31 13:41 | 商品情報 | Comments(0)
2014年 07月 31日

いろいろジョジョ

e0297175_13294955.jpg


きょろっとジョジョ

e0297175_13303798.jpg


ぼ~っとジョジョ

e0297175_1331086.jpg


すねっこジョジョ

by rega_zakka | 2014-07-31 13:32 | ペット | Comments(0)
2014年 07月 30日

カレルチャペック紅茶

e0297175_13143051.jpg


カレルチャペックより新作が入荷しました!
マロンティー ポット用ティーバッグ 1080円 カップ用ティーバッグ 594円
ほっこり栗の香りとアッサムのコクが毎年好評
マロンバター 864円
国産栗の自然な甘みと、有塩バターの塩味が絶妙なバランス

e0297175_13204498.jpg


水出しポット用ティーバッグ 1080円
まだまだ暑い日が続いてます。
品切れしていた、ピーチ、パイナップル、オレンジフレーバーが再入荷しました。

e0297175_13231683.jpg


オレンジほうじ茶、アールグレイも入荷しました。
水分補給は大事です。
美味しい紅茶はいかがですか?

by rega_zakka | 2014-07-30 13:24 | 商品情報 | Comments(0)
2014年 07月 30日

乙女なジョジョ

e0297175_13123353.jpg


なんとなく乙女な表情のジョジョ

by rega_zakka | 2014-07-30 13:13 | ペット | Comments(0)
2014年 07月 29日

デイキャンプ

e0297175_1392580.jpg


我が家で主催のデイキャンプを昨日行いました。
朝の天気は寒くてイマイチ
急遽、我が家で決行しましたが、奇跡的な晴れになって良い1日になりました。

料理の一部を紹介します。
ホタテとブロッコリーのペンネ ジェノベーゼ
時間が経っても美味しいパスタ

e0297175_13154510.jpg


パンツァネッラ
バケットと野菜がもりもり食べられます。

e0297175_13172310.jpg


ハモンセラーノ(生ハム)&マスカット
一緒に食べるとなお美味しい

e0297175_13184475.jpg


ドライエイジングラムのグリル
レモンソース&粒マスタードバルサミコ
柔らかくて味が濃厚
粒マスタードのソースは、後の焼肉のソース代わりとして綺麗に無くなりました。

e0297175_1322238.jpg


鴨肉のわさび醤油ソース
皆大好き!な料理

e0297175_13235060.jpg


ナックル特製パーティーバーガースペシャル
炭火で焼くとなお美味しい、贅沢なハンバーガー

e0297175_13245086.jpg


あかつきプレゼンツ熟成肉の塊をステーキに!
普通では食べれません。

e0297175_13271220.jpg


なんと!清元の鰻まで届きました!

e0297175_13275613.jpg


バールアズーロのビスコッティ
サクサクといくらでも入る美味しいドルチェ
この他にもコーヒープリン、焼肉などなど写真がありませんが、盛りだくさんでした。

e0297175_13304291.jpg


この日はサプライズウェディングがメインでした。
新郎を騙して、簡単なパーティーを行いました。
ラーメンと煮干の指輪は手作りで。

e0297175_13343913.jpg


本当に綺麗な花嫁さんに、皆感動しました。
サプライズの仕掛けのライブを楽しめたり、盛りだくさんだった今年のデイキャンプ
思い出深い、最高の1日でした。

タカさん、エリーさん、Tるちゃん、あやさん、Gさん、みきちゃん、まあたん、ゆめかちゃん、まっちゃん、えりかさん、れいさちゃん、いずみちゃん、だいちくん、青木さん、ことねちゃん、ひとしさん、そうすけ、あさみちゃん
皆さんご参加、ご協力をありがとうございました!

by rega_zakka | 2014-07-29 13:50 | グルメ | Comments(0)
2014年 07月 29日

ブサイクジョジョ

e0297175_1373882.jpg


最近ではダントツ!ブサイクジョジョ!

by rega_zakka | 2014-07-29 13:08 | ペット | Comments(0)
2014年 07月 27日

ブーツ

e0297175_110221.jpg


秋物新作のブーツが入荷しました。
アロマドミュゲ レザーブーツ ジュリア ダークブラウン M(23.5)
ショート丈のブーツはすぐに活躍します!
ノースリーブや半袖の足元にブーツの組み合わせが新鮮

e0297175_1135590.jpg


同じくキャメル L(24.5)
この色は特にお勧め!
重くならずに、コーディネイト出来ます!

e0297175_1151964.jpg


MB ヴィンテージシープ パスポートケース ブラウン、ダークブラウン
パスポートに限らず、通帳、スケジュール帳、カード、ペンなど、自由に使えて素敵です。

数に限りがありますのでお早めに!

by rega_zakka | 2014-07-27 11:09 | 商品情報 | Comments(0)
2014年 07月 27日

ニパっなジョジョ

e0297175_1057491.jpg


ニパっと笑顔が出た日は、こちらまで元気になります!

by rega_zakka | 2014-07-27 10:58 | ペット | Comments(2)
2014年 07月 26日

プチギフト

e0297175_10435291.jpg


夏休みやお盆になると、帰省したり、普段会わないお友達と再会!なんて事が増えますね。
そこでプチギフトのお勧めです。
遠方でも、かさ張らず軽い、布物がお勧めです。

メッセージふきん 540円
左 「がんばってね。」
右 「ありがとう。」
吸水性、速乾性に優れ、使うほどに柔らかくなります。
7枚合わせで、1枚目は綿、2~7枚目は柔らかく油汚れも落ちやすいレーヨンを使用

e0297175_1134583.jpg


左 てぬぐい 918円
右 ふきん 540円
白地に青と赤が印象的な花柄のてぬぐい
汗拭きや手拭はもちろん、包んだりするのにも適しています。
ふきんは1枚目と同じ、7枚合わせ
爽やかなカラーです。

e0297175_1113409.jpg


プチタオル 594円
ガーゼとパイルの最強コンビ
吸水性に優れ、吸油性もあるのであぶら取りハンカチとしても大活躍します。

実物をお確かめくださいね!

by rega_zakka | 2014-07-26 11:20 | 商品情報 | Comments(0)
2014年 07月 26日

お座りしてものジョジョ

e0297175_10364090.jpg


お座りしても、ご褒美がもらえないのを悟っているジョジョ

by rega_zakka | 2014-07-26 10:39 | ペット | Comments(0)