<   2015年 10月 ( 56 )   > この月の画像一覧


2015年 10月 31日

クリスマスグッズ

e0297175_1034399.jpg


今日はハロウィーンですね。
明日からさびしくならないように、クリスマスグッズの紹介です。
全部がクリスマスにならなくても、楽しい気分になります。
赤と緑のクリスマスカラーがインテリアに合わない方に、ゴールドとイエロー、グリーンなどはいかがですか?

e0297175_1049393.jpg


ゴールドのリースは大人の雰囲気でなじみやすいです。

e0297175_10484736.jpg


小さなツリーやハウス、スノーマンもゴールドでご用意しました。
しかし!
早くに売れてしまい、ツリー以外は写真に載っている数のみになりました。

e0297175_10524818.jpg


ガラスのツリーもシックで素敵です。
光の当たる場所に置いていただくと、より楽しめます。

数に限りがありますのでお早めに!

by rega_zakka | 2015-10-31 10:56 | 商品情報 | Comments(0)
2015年 10月 31日

TRICK OR TREAT JOJO

e0297175_10301193.jpg


「おやつくれないといたずらします!」
と、年中言ってるジョジョ

e0297175_10311572.jpg


小悪魔ジョジョは本日まで!
中の洋服までコーデしました。

by rega_zakka | 2015-10-31 10:33 | ペット | Comments(0)
2015年 10月 30日

重ね着の季節

e0297175_10433788.jpg


どんどん寒くなって、シャツ1枚では厳しくなってきました。
今回は重ね着にぴったりな洋服のオススメです。
袖や首周りの切り替えが楽しいニット
ちらっとのぞくインナーで印象を変えれます。

e0297175_104733.jpg


ボトルネックは今年の注目アイテム
軽く暖かい素材はおどろきの触りごこち
チェックのシャツで明るさをプラス

e0297175_10482546.jpg


こちらもボトルネック
白シャツでキレイ系ファッションになります。

たくさん入荷しましたが、次々に売れてます。
お早めにご覧くださいね!

by rega_zakka | 2015-10-30 10:52 | 商品情報 | Comments(0)
2015年 10月 30日

朝日とジョジョ

e0297175_10421845.jpg


朝日が似合うジョジョ

by rega_zakka | 2015-10-30 10:42 | ペット | Comments(0)
2015年 10月 29日

あったか洋服

e0297175_12185474.jpg


昨日の暖かさからいきなり寒くなりましたね。
冬はワンピースがオススメ
起毛した素材に、ボトムも暖かい素材を合わせると最強です。
ブラックウォッチワンピース 7452円

e0297175_12224793.jpg


さらにカーディガンを羽織ってもOK
チェックワンピース 8100円
カーディガン 4212円

e0297175_12243942.jpg


裏毛のタイプはふんわり心地良い
ボーダーワンピース 7452円

寒さ対策を万全に!

by rega_zakka | 2015-10-29 12:27 | 商品情報 | Comments(0)
2015年 10月 29日

ウサジョジョ

e0297175_12152217.jpg


ウサギになったり

e0297175_1215465.jpg


マスターヨーダになったりのジョジョ

by rega_zakka | 2015-10-29 12:18 | ペット | Comments(0)
2015年 10月 28日

冬物まとめて入荷!

e0297175_15424156.jpg


あちこちからまとめて冬物が到着しました!
前後どちらも着用出来るニット
インナーは起毛素材のシャツ
寒くなった今こそのアイテムです。

e0297175_1545421.jpg


ファスナータイプのカーディガンはスッキリ見えます。
起毛のブロックチェックのワイドパンツで可愛いさをプラスしてみました。

e0297175_1549119.jpg


ボトルネックのざっくりニット
サルエルパンツにレザーバッグ、ネックレスで大人っぽく

まだまだたくさんあります!
見に来てくださいね。

by rega_zakka | 2015-10-28 15:51 | 商品情報 | Comments(0)
2015年 10月 28日

竹男くんからお知らせ

e0297175_15272458.jpg


「竹男くん、お空でどうしてるかな?」

e0297175_1528971.jpg


お友達だったボステリ竹男くんの写真展があります。
お誕生日だった今日から11月8日まで
会場 札幌 ガレージマッキナフォト
時間 11:00~19:00

竹男くんの11年8ヶ月 ここに生きた旅の記録
フィルム写真の柔らかな色が素敵です。

同時開催でワンコと家族写真が3500円からの特別価格で撮れます。

並びに、ワンコ服の「CHICK MATCH」の冬物御試着会も開催

もし札幌方面の方、行かれる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

by rega_zakka | 2015-10-28 15:41 | ペット | Comments(0)
2015年 10月 27日

シェ マエダ

e0297175_11523358.jpg


帯広のフレンチ、シェ・マエダにランチを食べに行ってきました。
コース料理になります。
1500円のコース
かぼちゃの冷製スープ
ベーコンなどもたっぷり入ってまろやかで美味しい!

e0297175_11555941.jpg


熱々のパンが、香ばしくて美味しい
この後、バケットも追加してもらえましたが、それもパリパリで美味しかったです。

e0297175_11575688.jpg


魚と野菜のグリル
バジルソースでいただきます。
魚は皮はぱりぱり、身はふっくら

e0297175_11592239.jpg


デザートはモンブラン
洋酒が効いた大人の味でりんごなどのフルーツも入って豪華!
珈琲か紅茶が付きます。

e0297175_1213052.jpg


1800円のコース
かぼちゃの冷製スープと野菜のピクルス

e0297175_1222098.jpg


魚介のパイ包み焼き

e0297175_1225089.jpg


鶏肉のコンフィ

パン、デザート、飲み物は1500円と一緒です。
この価格でこの内容!
コストパフォーマンス高すぎです。

久しぶりな帯広の友人と美味しいものを食べながらの近況報告
この後もう1件美味しいお店に行きました。
また後日UPします!

おおちゃん、みどりちゃん、まゆ、楽しい時間をありがとう!

by rega_zakka | 2015-10-27 12:09 | グルメ | Comments(0)
2015年 10月 27日

ハロウィーンジョジョ

e0297175_1133747.jpg


「ふ、ふ、ふ。」
小悪魔ジョジョ週間です!
会いに来てね。

by rega_zakka | 2015-10-27 11:35 | ペット | Comments(0)