人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋regaブログ

regazakka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 05日

夏物洋服

夏物洋服_e0297175_10183958.jpg


やっと晴れ間がと思ったら、もう曇ってしまった残念な天気・・・
でも少しづつ気温は上がってますね。

毎日、夏物の洋服が到着しています。
今年注目のグリーン系のワンピースは、形がとても綺麗です。
暑い日にはノースリーブで着られるデザイン

夏物洋服_e0297175_10224718.jpg


fogのフェリシアワンピース ネイビーホワイトストライプも1枚で、カッコ良く着たい1枚

夏物洋服_e0297175_10492473.jpg


ギンガムの優しげなワンピースは、白のスカートとふんわりコーデ

夏物洋服_e0297175_10502315.jpg


リネンギンガムチュニックは横が長いデザイン
素敵なシルエットです。

夏物洋服_e0297175_10522559.jpg


フリルが贅沢なブラウスは細めなシルエット
最近推進してる、綺麗に痩せて見える洋服です!

夏物洋服_e0297175_1102294.jpg


白のボタンダウンシャツも細めシルエットなので、カーディガンなど合わせやすいです。

夏物洋服_e0297175_10531830.jpg


ボーダー半袖Tシャツブルーはタオルのようなふんわりな質感
こちらもすっきりシルエットです。

夏物洋服_e0297175_10553392.jpg


色違いはグリーンにマスタードのボーダーで個性的です。

夏物洋服_e0297175_10564988.jpg


ロゴTシャツ ホワイト、ネイビー
カジュアルにも、綺麗めにもコーディネイト出来ます。

明日はお休みなので、今日遊びに来て下さいね!

by rega_zakka | 2013-05-05 11:01 | 商品情報 | Comments(2)
Commented by K at 2013-05-05 18:12 x
ありがとうございます。
こちらのグレーのパーカーは おいくらですか?&細身でしょうか??

値段の質問ばかりで すみません(笑)
Commented by rega_zakka at 2013-05-07 11:31
Kさん
こちらのパーカーは15750円で細身です。
かなりふわふわな高品質です。
お近くにお住まいですか?
現金のみ代引きでお届けもしてますよ?
遠慮なく、ご質問下さい。


<< パシュとジョジョ      アップなジョジョ >>