人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋regaブログ

regazakka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 04日

森のシンホニー

森のシンホニー_e0297175_1653268.jpg


帯広の近くの御影にあるレストランでランチのお話です。
1500円のコース料理
お料理の上手なお母さんのランチを食べに、お邪魔したイメージです。

ウエルカムドリンクのオレンジジュース
手作りかな?と思う自然な味です。

森のシンホニー_e0297175_16101251.jpg


イカのフェ
ピリ唐のトマトソースが美味しく、取れたて野菜をもりもり食べれます。

森のシンホニー_e0297175_1611388.jpg


白カブのミルクスープ
かなり濃厚なシチューに近いスープで、熱々なカブが美味しい

森のシンホニー_e0297175_1614071.jpg


ふきとわらびのコロポックル漬け
ピクルス?漬物?どちらでもないのですが、酸味があり良い味付けです。

森のシンホニー_e0297175_16164611.jpg


岡田さんの美味しいアスパラとメニューには書いてありました。
鶏肉が柔らかく、綺麗に身が取れます。
ごまソースが絶品
五穀米のヘルシーご飯

森のシンホニー_e0297175_16192276.jpg


よもぎのシフォン
びっくりするほどのふわふわさ!
たっぷりよもぎが入って、綺麗なグリーン色です。
食後に珈琲はおかわり自由
途中に出る豆のお茶もほっとする味でした。

シンホニーは森歩2いと書くようです。
森の中の1件屋で、周りで取れた野菜や山菜を使った健康的な食事
女性にお勧めのお店です。
十勝千年の森に近いので、天気が良ければ、そちらも廻ると良いドライブコースになります。

清水町字羽帯南12線
TEL 0156-63-3090
不定休
ランチ 11:30~14:00
前日までの完全予約制です。
ディナーもやっていて21:00までだったはずです。
詳しくはお問い合わせ下さい。

by rega_zakka | 2013-06-04 17:13 | グルメ | Comments(7)
Commented by AY at 2013-06-05 11:35 x
ここですか!
紹介されるかなぁ?・・と楽しみしていました。
私も行ってみようかな、その時はどんな料理が出てくるのかな。
Commented by rega_zakka at 2013-06-05 12:29
AYさん
ここですよ!
メインの鶏肉は変わらないようで、あとは季節の野菜や
取れた物になるようです。
ほっこりする、女性向きの店ですね。
Commented by ゆぴ at 2013-06-05 17:56 x
店名の通りに自然派なコースですね~
体に優しい感じがします!帯広遠いな~~
Commented by ちびざる at 2013-06-05 21:02 x
御影!?
親戚がいるので毎年、何回も通っているのに
一度も行ったことがないです(汗)
近いうちに御影に行く予定なので行ってみようかなぁー。
Commented by rega_zakka at 2013-06-06 12:34
ゆぴさん
超自然派コースで、健康になりそうなご飯です。
帯広から30分はかかるので、ちと遠いかな?
Commented by rega_zakka at 2013-06-06 12:37
ちびざるさん
お腹一杯になって1500円はお得感があるので、
1回は行ってみて下さい。
あっ、ちびざる家は6分目かな(笑)
Commented by rega_zakka at 2013-06-11 14:29
AYさん
訂正があります。
メインは鶏肉とは限らず、月替わりのお肉みたいです。
お魚にもしてもらえるそうです。
予約の時に聞いてみて下さいね。


<< ほわーなジョジョ      置いてきぼりなジョジョ >>