人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋regaブログ

regazakka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 08日

BAR AZZURRO

BAR AZZURRO_e0297175_1240669.jpg


先週オープンしたばかりの北見のバール、アズーロにランチを食べに行ったお話です。
ランチはセットがサラダ、パン、パスタ、ソフトドリンクになってます。
プラス300円でドルチェも付けられます。

まずはさっぱりとサラダ

BAR AZZURRO_e0297175_12431676.jpg


写真はないけどバケットがあり、自家製パンチェッタのカルボナーラ
生麺を使用してるので、もっちりとして、ソースにからみます。

BAR AZZURRO_e0297175_12461193.jpg


国産牛肉とスペイン産イベリコ豚のボロネーゼ
こちらも濃厚ソースが美味しいです。

BAR AZZURRO_e0297175_12473363.jpg


リンゴのタルトタタン
リンゴのタルトは間違いなし!

BAR AZZURRO_e0297175_12492494.jpg


カボチャのケーキ
甘さ抑え目な生クリームとしっとりケーキ

BAR AZZURRO_e0297175_12502357.jpg


いちじくのタルト
これは同行した方が食べてたので味がわからないのですが、美味しそうでした。

BAR AZZURRO_e0297175_12514694.jpg


エスプレッソ
ここまで濃厚なエスプレッソは北見では初めてです。

何もかも美味しくてかなり満足!
お店は狭めで、混んでいるので、予約か早めに行った方が良いですよ。

同行してくれたIさん、ありがとう!

by rega_zakka | 2013-10-08 12:59 | グルメ | Comments(2)
Commented by at 2013-10-12 23:51 x
初めて行ったんですが、この店、とんでもなく人柄が悪い友人ばかり集まっています。
非常識で低レベルな馬鹿の集団がずっと阿保みたいに騒いでいました。
おかげで飯が不味く感じました。
連れも最悪の一言しか出ませんでしたし、
二度と行きたくありませんね。
Commented by rega_zakka at 2013-10-13 12:38
ちさん
明日、もう1度行ってくるので、確かめてきます。
お勧めしたお店で気を悪くされたなら、残念です。


<< 見守るジョジョ      女王様なジョジョ >>