人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋regaブログ

regazakka.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 26日

regaマルシェ

regaマルシェ_e0297175_13462568.jpg


いよいよ週末に迫ったregaマルシェ
8月31日(日)10時30分からスタートです。

出店の内容のお知らせです。

[オホーツクベーグル]
写真はダブルチョコと抹茶ホワイトチョコベーグル
この他に特別バージョンは、同じく出店する[L・teやさいcafe]とのコラボ商品があります。
てるちゃんトマトと夏野菜のミネストローネ風フィリングを、ベーグル生地に閉じ込めます。
生地にもトマトを練りこんであるそうなので、栄養満点!

regaマルシェ_e0297175_13582189.jpg


[L・teやさいcafe]
20種類の色とりどりのてるちゃんトマト
双子の桜だいこん、変わりナスと西洋野菜など、愛情たっぷりな新鮮お野菜

regaマルシェ_e0297175_14122266.jpg


[K・ラフール]
香り豊かな手づくり石鹸
美しい色のグラデーションの手づくりキャンドル

regaマルシェ_e0297175_14215847.jpg


[Atelier NON NON]
柿ピーやがま口、やかんなどのストラップやアクセサリー
ミニチュアの天丼やラーメンなどのどんぶりご飯各種
どちらも馴染みのあるモノをモチーフにします。

普段取り扱いのない作家さんと、農家さん
お世話になっているオホーツクベーグルさんと5人で力を合わせて行うイベントです。
品物が無くなり次第終了致します。
ぜひ、ご来店下さいね!

by rega_zakka | 2014-08-26 14:25 | 商品情報 | Comments(0)


<< ぐっすりなジョジョ      温 >>