人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋regaブログ

regazakka.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 29日

デイキャンプ 2015

デイキャンプ 2015_e0297175_1314145.jpg


3回目を迎えた我が家主催のデイキャンプ
沢山の方にご参加、ご協力頂き楽しく過ごしました!

今年導入したバーベキューグリルで美味しそうに焼けてます。

デイキャンプ 2015_e0297175_13172591.jpg


恒例のシャンパン
今年は女子にはハイビスカスが入り、可愛い絵に。

デイキャンプ 2015_e0297175_13192054.jpg


昼間からのアルコールは幸せですね!

デイキャンプ 2015_e0297175_1320696.jpg


アサリのワイン蒸し 夏野菜ソース
暑い日だったので、さっぱりソースで食欲増進

デイキャンプ 2015_e0297175_13212452.jpg


ホタテの炭火焼 クリームバジルソース
ソースが大好評

デイキャンプ 2015_e0297175_13225161.jpg


ここからじっくり焼かれて

デイキャンプ 2015_e0297175_13232295.jpg


ビアカンチキン
皮はぱりぱり、中はふっくら

デイキャンプ 2015_e0297175_13242494.jpg


イベリコ豚のスペアリブ
チキンと一緒に燻されて、激ウマになりました。

デイキャンプ 2015_e0297175_13262984.jpg


牛肉もこんがり良い焼き目(コウスケ氏提供)

デイキャンプ 2015_e0297175_1329789.jpg


牛肉のタリアータ
中は柔らかく、外は香ばしく、旨みたっぷりな一品

デイキャンプ 2015_e0297175_13305719.jpg


ガスパチョ(フェネトレ提供)
さっぱりして元気になる味

デイキャンプ 2015_e0297175_13323396.jpg


自家製パン(フェネトレ提供)
粉の味がする美味しいパン

デイキャンプ 2015_e0297175_13341358.jpg


パエリア
ちょっとこげちゃったのはご愛嬌

デイキャンプ 2015_e0297175_1432193.jpg


スペシャルパーティーバーガー(ナックル提供)
新婚さんにカットしてもらう

デイキャンプ 2015_e0297175_13361491.jpg


素晴らしい断面
これはほんとにスペシャル!

デイキャンプ 2015_e0297175_1339447.jpg


リコッタチーズケーキ(アズーロ提供)
甘さが丁度良くしっとり

デイキャンプ 2015_e0297175_1341351.jpg


スフォリアテッラ(アズーロ提供)
マツコデラックスの番組で紹介されてた美味しいデザート
バリバリしたクロワッサンのような外側に、中はカスタードとリコッタチーズが入ってます。

デイキャンプ 2015_e0297175_13504549.jpg


ライブも開催!
写真には撮れてませんが、歌姫琴音ちゃん、まあくん、せいじくんのバンド
3人の歌が聴ける贅沢な時間

デイキャンプ 2015_e0297175_13555744.jpg


ここからまた焼肉に突入!
名和商店さんの肉、柏葉農園さんの野菜など美味しそうに焼けてました(お腹が一杯で食べられなかった)

デイキャンプ 2015_e0297175_1434430.jpg


スイカ割りをしたり

デイキャンプ 2015_e0297175_1441090.jpg


花火をやったり、夏休み満喫メニューもあり、盛りだくさんな1日でした。

飲んで食べてしゃべって聴いて。
飲食店の本格的な差し入れもある豪華なデイキャンプ
忙しいのに貴重なお時間をさいてもらい、感謝です。
参加出来なかった大井さん、差し入れをありがとうございました。
そしてご参加の皆様、ありがとう!また来年!

by rega_zakka | 2015-07-29 14:32 | グルメ | Comments(0)


<< わかってるジョジョ      まだまだ可愛いジョジョ >>