人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋regaブログ

regazakka.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 31日

クリスマスグッズ

クリスマスグッズ_e0297175_1034399.jpg


今日はハロウィーンですね。
明日からさびしくならないように、クリスマスグッズの紹介です。
全部がクリスマスにならなくても、楽しい気分になります。
赤と緑のクリスマスカラーがインテリアに合わない方に、ゴールドとイエロー、グリーンなどはいかがですか?

クリスマスグッズ_e0297175_1049393.jpg


ゴールドのリースは大人の雰囲気でなじみやすいです。

クリスマスグッズ_e0297175_10484736.jpg


小さなツリーやハウス、スノーマンもゴールドでご用意しました。
しかし!
早くに売れてしまい、ツリー以外は写真に載っている数のみになりました。

クリスマスグッズ_e0297175_10524818.jpg


ガラスのツリーもシックで素敵です。
光の当たる場所に置いていただくと、より楽しめます。

数に限りがありますのでお早めに!

by rega_zakka | 2015-10-31 10:56 | 商品情報 | Comments(0)


<< じゃまジョジョ      TRICK OR TREAT ... >>