人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋regaブログ

regazakka.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 19日

ONUKI COFFEE ROASTERY

ONUKI COFFEE ROASTERY_e0297175_1314836.jpg


中標津にあるカフェ「オヌキコーヒー」に行って来ました!
自家焙煎のコーヒー豆が買えて、喫茶も楽しめるお店です。

ONUKI COFFEE ROASTERY_e0297175_1361892.jpg


本日のコーヒーを頂きました。
たっぷり2杯分のカップに出てきて嬉しい限り
ハンドドリップで丁寧に入れたコーヒーはすっきり飲みやすいタイプ
コーヒー各種の他、トーストやその時によって焼き菓子などデザートもあります。
この日はお腹いっぱいな為、デザートは断念

ONUKI COFFEE ROASTERY_e0297175_13101834.jpg


コーヒー豆は3種類買ってきました。
楽しみ、楽しみ。

ONUKI COFFEE ROASTERY_e0297175_13111665.jpg


看板犬のマツさん
人見知りなので、カメラを向けると逃げちゃいます。
ふわふわのトイプードルさんです。

ONUKI COFFEE ROASTERY_e0297175_13124360.jpg


席はゆったりくつろげる配置

ONUKI COFFEE ROASTERY_e0297175_13131966.jpg


ソファに座るとこんな景色が見れます。

ONUKI COFFEE ROASTERY_e0297175_1314715.jpg


大きなテーブルでワイワイ
この他に、靴を脱いでくつろげる部屋も、店主の方とお話出来るカウンターもあります。

ONUKI COFFEE ROASTERY_e0297175_1316341.jpg


外観もカッコイイので目立ちます。
中標津に行きたくなるお店が増えました!

by rega_zakka | 2016-04-19 13:21 | グルメ | Comments(0)


<< なんですか?ジョジョ      コタツ犬 >>